2014年3月26日水曜日

パワーアップ!!

久々の更新となります。mochiです。


ここに嬉しい報告をさせて頂きます。


当ブログに新しいメンバーが加わりました。同学部のNinsora君です。彼はSava 君同様、僕が学部で出会った友人の中で本当に思考が深いと思っていた人の中の1人でした。彼の方からメンバーとして参加したいと言ってくれたので、喜んでお迎えする運びとなりました。


また4月を迎えるにあたって、私たちの進路が決定しました。当ブログ著者は以下の通りとなります。


sava : 中学校英語科教員(現場の視点で、ある意味本音の「英語教育」について語る)
mochi : 大学院生(研究・理論の視点で英語教育および研究テーマの翻訳論について語る)
Ninsora : 大学院生(研究・理論の視点で英語教育および豊かな感性を頼りに幅広い事象について語る)


括弧内は担当となります。
これからは理論・実践の両観点で英語教育について語ることができるので、より深い議論をできるよう邁進したく存じております。

さらに言えば、


save : 現場の視点から有益な記事・実践報告担当
mochi : 読みにくい記事の大量生産担当(汗)
Ninsora : 質の高い文章の発表担当


となるのでしょうか(笑)そこのところも楽しみにして頂ければ幸いです。


いずれにせよ4月からもパワーアップして3人で続けて行く所存ですので、皆様これまで通りご愛好の程よろしくお願い申し上げます。



大事なことなので、もう一度繰り返します。


「3人で」続けて行きます。よろしくお願いしまth。(笑)


(以下、私用で恐縮です。)

またsava君を含め、4月から社会人として新たな環境に出られる(教英の)皆様、mochi も Ninsora も相変わらずこの田舎よりささやかながら応援してますので、ぜひお疲れの出ませんようにご活躍を期待しております。

自分も充実した2年にできるよう、できることからこつこつと行っていきます。お互い頑張りましょう(^^) またこちらへ帰ってくることがあれば、ぜひ連絡ください。いつでも待ってます♪♪


今後ともよろしくお願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿