ページ

2014年8月1日金曜日

陽気に生きようこの人生をさ

【作詞】宮沢 勝之
【作曲】宮沢 勝之

  やけに寂しそうな 顔をしてるじゃないか
  僕達の人生って そんなはずじゃないぜ
  たとえ今日が 寂しすぎても
  涙をふこうよ 明日の為にさ
   ※夢が 夢が あるから 歌おうじゃないか
    もっともっと陽気にさ 僕達の人生をさ
    夢が 夢が あるから 歌おうじゃないか
    もっともっと陽気にさ 僕達の人生をさ





  やけにしょぼくれた 顔をしてるじゃないか
  僕達の人生って そんなはずじゃないぜ
  たとえ一人でしょぼくれたって
  僕らの人生変わりはしないさ
  ※繰り返し






  やけにむなしそうな 顔をしてるじゃないか
  僕たちの人生って そんなはずじゃないぜ
  たとえ今が 闇の中でも
  陽気に生きよう この人生をさ
  ※繰り返し



                                                              


 お久しぶりです! Savaです。約一年ぶりの更新です笑。他の二人は一生懸命勉強していますねぇ! 難しいことをわかりやすい言葉や例を交えて紹介してくれていて、とても勉強になっています。



 さて、今回は最近知った曲の紹介をしたいと思います。その名も”陽気に生きようこの人生をさ”
です。歌詞はこのページの上に載せているものです。曲はyoutubeなどで検索して聞いてみてください。

 聞いていると元気になります!別に病んでいるわけではないですが笑。



なんという雑な記事!!

まあこれで除籍は一年は伸ばせたでしょう笑
暑い日が続きますが、陽気に生きていきましょう!

Sava







0 件のコメント:

コメントを投稿